妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

カテゴリ「ラーメンメモ」につきまして。

外食や自炊するとその度料理を写真に取るのですが

カメラライブラリにも脳内にもただ埋没していくばかりなので、

レビューではなく「ラーメンメモ」としてlogを残そうと思います。



感想や評価については気が向いたらときのみ行います。

どうか悪しからず。

(ブログの自分ルールでもある部分もちょっと引っかかっておりまして。。
というのは、味が好みでない場合の書き方などで、その辺りは検討しながらやっていこうと思います)



というのもですね、

ちゃんと書かなきゃアップしてはいけないと思うと

記事化しない途中メモみたいなのが

現在進行形でどんどん溜まっていくんですね。


ここにも書いた通り

というかそもそも誰も見ないのだから

折角頂いたラーメンを自分用の備忘メモとしてアップさせて頂こうという断り書きでした。

よろしくお願い致します。