妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

嘘を付くなら、ステキな嘘を。

昨日はエイプリルフールでしたが、



Facebookで友人が、



(恐らく)自分が今後叶えたい夢を



その嘘として書いておられました。



拝読して、おめでとうとコメントしたくなったのですが



終わりに「エイプリルフールなので」



と書いてあり、あ、やられたなぁと思い




翻り自分の昨日のネタと比較して




これはどうなんだと思いましたが、、





どうせ付くなら、ステキな嘘を。



と思ったのでした。




なりたい自分の嘘を付く。





平素からやりたい、なりたいことを



口に出すとその通りになる



ということはありますので。



ステキな嘘を付きましょう。