妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

急に思い出したから。漫画喫茶に行くと読む本。

最近行ってないなぁ。漫画喫茶。



あそこ、ワンダーランドですよね(言い過ぎ)。


よく学生の頃は終電過ぎまで飲んで、


漫画喫茶で夜を明かすとかやってましたけど。



それで、貧乏性なので飲み疲れているから寝たらいいのに



折角漫画読み放題だからと、なんだかんだ完徹してました。




ええ。なんだか思い出したので。



私は漫画喫茶に行きますと、




必ず写真集をチェックしていました。



なぜかって?



そりゃぁ綺麗なお姉さんが大好きだからです。


ま、それに尽きるんですが、


普通の書店では写真集って


中身見れないじゃないですか。


そもそも私は写真集とか本はなるたけ買わないんです。


写真集は高額なのもそうですが、
物を全般なるたけ持ちたくないのです。

とはいえ必要分は購入するので、なんだかんだ本は多くなってしまうのですが(➕物を捨てられない性質


なので、普段見ることのない様々な写真集をまとめて、パラパラどんなものかと


眺めるんです。




それで思ったり思わなかったり。



ええと、はい、それだけです。




皆さんも漫画喫茶行きましたら、写真集を手に取ってみてください。楽しいですよ。