妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

無縁です。

先ほど電車で目元を赤く腫らしたおばさまを見かけました。



今朝の朝ドラ、ごちそうさんの感動を思い出したのかなと思ったら



どうやら違う様でした。




話は飛びますが、



私は毎年この時期になりますと、 



くしゃみや鼻水が出たり 



目元が赤く腫れ痒くなったり、 



頭がぼーっとしたりするのですが、 
































花粉症とは無縁です。 












実はこれ、なぎら健壱さんの受け売りなんです。

彼もこの時期だけ鼻が出たり、目が痒くなるが花粉症とは無縁だとおっしゃっていて、


数年前この話を聞いてすぐに

私もこれ派になりました。 



そういう訳で無縁ですが、




先のおばさまはどうやら花粉症の様で、大変そうでした。お大事にされて下さい。





くしゃん。ずずっ。