妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

日本の文化は海を越え。

昨日、渋谷のハチ公の辺りに、


目的不明(このあとイベントあるのかな?報道取材は無し)の


海外コスプレ集団を見かけました。


f:id:WakWak:20140316113001j:plain

総勢10名ほどいまして。


洋キャラから、あ!


日本の漫画や、ゲームのキャラクターが


います。

逆転裁判の主人公に、


f:id:WakWak:20140316113528j:plain

漫画ナルトの左から、ロック・リー(恐らく)、カカシ、我愛羅が。



TVやネットで海外でも日本のアニメ文化が、とか、コスプレの、とかニュースは耳にしてましたが、




実際に間近で見ると、


ほんとうに大好きなファンが世界中にいるんだなぁと思います。




みんな恐らく同じグループで、

通行人たちに散々写真撮られていて

それを目的としている感じなので、掲載しちゃいます。


f:id:WakWak:20140316114020j:plain

外人さん、イケメンがやると似合うよなぁ。

真ん中なのカカシ先生なんて、


素もめっちゃくちゃかっこいいはずですよ。


芸が細かく車輪眼のカラーコンタクトまで(分かります?)。