妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ああ、そうか。ブログってこういう遊び方が出来るんだ。貴方へのラブレターを。

インターネットって。


ブログって。


こういう遊び方が出来るんですね。



半永久的に風化することなく


ここに綴る文章は残り続けるんですね(サーバがデータを消さずに置いておいてくれる限り)




未来、貴方が見てくださった時の為の仕掛けを



いま、こうして仕掛けておくことができるというわけですね。



f:id:WakWak:20140218005855j:plain

この文章は、貴方へのラブレターです。





未来、私との関わり方は分かりかねますが、



これが素敵なご縁となることを願っています。



そして、訪れて下さった貴方に、良い風が吹きますことを。







では、お返事待ってます。

2014/02/19

なんてね。