妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

裏方目線のオフ映像の価値。一定数儲かる(と思う)ビジネスモデル。

昨日のエントリ、

ソチオリンピックを観て。こんなのどうかしら。職業目線映像シリーズ。


この話から妄想しまして、


延長線上に


直ぐにも一定数売れるビジネスを思い付きました(アンダーグラウンドではやってるかもですが)。



未調査なのでアレですが、



アイドルコンサートDVDの特典映像的なイメージで、




「アイドルマネージャーの目線ビデオ」


です。


どうでしょ、これ。



経験上、過去Mr.Childrenさんのファンクラブに一年間入っていたことがありまして、


会報誌からメンバーのオフな一面を知れることが


嬉しかった記憶があります。




アイドルのファンの方もその辺りは同様だと思います。



先日ここのエントリのために少し調べて知った


ももクロすごい。そして勝手に健康が心配になりました。
 

ももクロさんのマネージャー、


川上さんにグーグルグラス
f:id:WakWak:20140214181001j:plain
この方。


グーグルグラス


をかけて生活して頂き、


その映像を課金者に向けて配信する。


リアルタイムでアップし続けるスタイルでも、


編集したものでも。



ファンなら彼の目線を見たいと思います。



近い将来、きっと一定のビジネスになると思います。




うーん。周りにアイドルのマネージャーが居ないので、その辺りどうなんですか的な話が聞けないです。