妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ソチオリンピックを観て。こんなのどうかしら。職業目線映像シリーズ。

平野選手のハーフパイプ男子銀メダルの映像を観ました。



まずは平野選手並びに平岡選手メダルおめでとうございます!


彼の目線を妄想しました。



超怖そう。
そして超気持ち良さそうですよね。



それで前々から思っていたのですが


ジャンパー目線(のカメラ映像)が見たい。


アイススケーター目線(のカメラ映像)が見たい。


ジョッキー目線(のカメラ映像)が見たい。


フェンシング選手目線(のカメラ映像)が見たい。



ある程度存在していますが、
こんなことを考えていると、こんなビジネス行けるのでは?と思ってしまいます。


「職業目線映像シリーズ」


指揮者


バイオリン職人


ヘリコプターパイロット


海女さん


キャッチャー(野球)


外科医(オペ)


バスの運転手


オートバイレーサー


宇宙飛行士


競艇選手


スタントマン


ファッションモデル(パリコレレベル)



思いつくままに挙げましたが、彼らの目線、見て見たくないですか?


これ、商品にならないかなぁ。


どうやって撮るんだって思うでしょ。


これが使えるんです。
未来が来た。グーグルグラス欲しい。



これを延長していくと、


第二弾として

(技術的な部分はおいておいていただいて、妄想として)

動物目線シリーズもラインナップに出来そう。


ワニとか。


ムササビとか。


コンドルとか。


オオカミとか。


ヘビとか。


イルカとか。




見たいなぁ。


需要あると思うし、

出来る未来がくると思うんだけどなぁ。




おまけ。

動物の目線の映像を探していたら、カメラ目線の動物シリーズの動画を発見。