妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

その場所に相応しい(合う)人がいる。

色んな土地、場所を旅して分かった当たり前がある。



その場所に相応しい人(合う)がいるということ。




基本的にそれぞれが自分の意思で、


居たい場所を決める訳だから


その場所にはその場所が良いなと、


合うな、相応しいなと思う人が存在している。




銭湯には銭湯の。

バックパッカーの宿にはその宿の。

高級ホテルには高級ホテルの。



美術館には美術館の。

海には海の。

大学には大学の。


そらぞれの場所に、合う人がいる。




だから、


自分が好きだと思う場所に


赴けば、


合う人に巡り合うは、必然。




それを運命と呼ぶのかも。




もう一歩言うと、


それらを逆手に取って、


自分が会いたい人がいそうな場所に


顔を出す。


そうすると運命に似た出会いがあるのかも。