妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

希望のほうを向いていること。

f:id:WakWak:20140101235327j:plain
希望のほうを向いてること。

やせがまんに思われるかもしれないし、みえっぱりにも似てるかもしれない。でも、そんなの、どうでもいい。晴れ晴れと言うんだよね、「おめでとう」って。




新年初っ端の書き出しから、引用です。

ほぼ日刊糸井新聞
今日のダーリンより引用。


一年の始まりなので、柄にも無くどんな一年にしようか考えていました。


一年の計は元旦に、ともいいますし
何かカッコいいことをなんて、
無い頭で色々思い浮かべましたが、

身の丈以上のコトバなら、
ここに書く価値は全くないなと思い、
素直に素敵と思えた

ほぼ日の糸井さんの言葉を引用しようと思いました。






「やせ我慢でも、いい。

希望の方を向く。」


裸になってリセットして、


ゼロの立ち位置になってみると、


まずはそこから始めようかな、と思えました。


まぁ、背伸びしても仕方ないので、


また明日からいつもの調子で好き勝手妄想しながら

歩んで行きます。




明けまして      


おめでとう


ございます。


もしも宜しければ


本年もどうか、


お付き合いくださいませ。



貴方にとってのこの一年が


ウマーな一年になりますことを


心よりお祈り申し上げます。


よろしくお願い致しまウマ(^_^)♬