妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ももクロすごい。そして勝手に健康が心配になりました。

先日、初めてももクロのことを知りました。


えー?いまさら?

はい。ももいろクローバーZすごいですね。

f:id:WakWak:20131222175319j:plain

もともとアイドルは正直興味がなかったのですが、



TVでももクロが売れるまでの特集を偶然見まして。



鶴瓶さんが出てるやつでした。



すごかったです。



たくさんの幅広いファンがいるのが納得できました。



簡単にいうと(ファンの方済みません。ざっくり、そのTVだけの情報と感じたことをいいます。悪気は無いので、どうかご容赦を。。)



ガチでアイドルという枠に捉われず、


覚悟決めて突っ走ってるという感じでした。



いやー、我ながら薄っぺらいまとめ方だなーと思います^^;



書きながら思いましたが、対象に対して


深く調べたり考察してないと、


やっぱりばしっとしたこと言えないですね。。


書きながら反省です。




ので、さっさとまとめの方向にいきますね。



他のアイドルがそれをしていないというわけでは


ないと思いますし、比較しようが無いのですが、



絶対評価的に、向き合い方の覚悟と熱量の多さには



番組からしっかり伝わり、胸が熱くなりました。



本番では口パク一切なし、


リハーサルも毎回、全力で本番のセットリストをダンスも含めてがっつり繰り返しやる、



番組内では、身体を酷使し過ぎて


不調を訴えるほどで


売れようともお昼は五人で3000円以内、と、


かなーりガチな体育会系です(なのに、全員嫌な顔ひとつされていませんでした)。



周りのスタッフやプロデューサーのタッグも


あってこそだと思いますが、ホント頭が下がりました。



で、感じたことを言いますと、



食事、是非、栄養士つける位の気持ちで


良質のたんぱく質と、月一の定期健康検診を


されて欲しいなぁと思いました。




身体に気をつけて、頑張ってください。


影ながら応援しております。