妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

サボが生きてた…!またコンビニで泣いてしまった(ONE PIECE731話ネタバレあり)。

どうも。


漫画ONE PIECEファンの皆さん(それ以外の方、読むだけ時間のムダです)。


まず。コミックス派の方、ごめんなさい!!



73巻(確実なのは74巻)を読むまで、



これ以上読まないで下さい!


(もし覚えていて下さったなら、その後ご覧頂き、喜びを分かち合いたいです)



ネタバレです!



嬉し過ぎて、タイトルに書いてしまいました。



昨日発売の少年ジャンプを今しがた



コンビニで立ち読みし、読みながらまた、


泣いてしまいました。鼻水もジュルジュルです。。



私のソウルコミックス、ONE PIECE



はい。気持ち悪過ぎますね。ビョーキですね。分かってます。



メリー以来です。コンビニで泣いてしまうのは。




ONE PIECEという漫画が死ぬ程好きなんです。



第一話から、何度泣いたか分かりません。



毎週いい大人がジャンプでONE PIECE



立ち読みし続けているのですが(済みません)、



読みながら目頭が熱くなり、



周囲の客や店員さんの目が憚れて



逃げる様にコンビニを去ることが何度も



ございました。



買えよ!というツッコミが至る所から聞こえてきますね。



済みません、コミックス系はもちろん購入しておるのですが、



未だに、立ち読みは止められておりません。



この泣いちゃう事件で何軒二度行けなくなったコンビニがあることか。



はい。この不毛な話はやめにして、


今週号(731号)の話をします。



生きていたんです!


ルフィが旅立つ前に死に別れたと


思っていた義兄弟のサボが!


f:id:WakWak:20131217173214j:plain

ドレスローザのコロシアムに出場していました(恐らく)!
→加筆。どうやら忍び込んだっぽいですね。ルフィの替え玉になるっぽいです。



今週の終わり方では顔は出ていないのですが、


ルフィの驚き、泣っぷり、120%間違いありません。



尾田さん、最高です!!



以前の扉絵に、エースの墓に誰かがお墓参りした


形跡と、誓いの盃がおいてある、小さな描写には、



もちろん気付いておりました。

f:id:WakWak:20131217173235j:plain
探したらありました。コレです。



しかし、改めて、作中に出てくると、



嬉しさはひとしおですね。



今も顔グチャグチャです笑



いやーーーー、来週楽しみ!!



尾田さん、是非、体調に気を付けて、



尾田さんの望む形で完結出来ることを、



心より、お祈り申し上げております。



そのために、バスタードスタイルに


なっても、全然良いと思います。


体が資本です。


是非、休み休みやられてください。





関連ONE PIECEネタ。

サッチ62位。ONE PIECE人気投票を受けて。

ナルとおつカレ三でした。あとは任せたよ。

19から17よりバスタードスタイルを。ONE PIECEの連載方針変更について弊害考察と。

ONE PIECEの尾田さん、集英社さんに対して思うこと(切実な願い)。 

ONE PIECE 73巻 SBS(読者お便り)コーナーかなりヤバす。ここから感じる作者尾田さんの疲れてる感を垣間見、企画内容から編集サイドの良識も感じ少し安心する。

付録止め用テープの例外。