妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

猫のいる方へ。

猫神様じゃないけれど。


なんだか、今年、自分の取った行動が


正しかったかの指標を猫がいることで


判断している。



はぁ??


こいつ、何言ってんの??


ええ、元々アタマは膿んでいるのですが、


少しお付き合いください。。




なんだか今年素敵な出会いがあったときや、


尽力したときとか、そういう日の帰り道とか


出先で、猫に会うことが多くて。


元々猫も犬も大好きなんだけど。





この考えのきっかけになったのは、


こないだ


餌は持っていないのに


野良猫達か寄ってきてくれて。


2時間弱遊んでたんだけど(どんだけ)


どんどん猫達が寄ってきて


最終的には7匹の猫が集まってきた。



宮崎県のある場所なんだけど。



ここに着いたとき、



この場所、魂が知ってる気がするなぁと感じて(変な宗教入ってません)


車を降りたら、
猫がいて。

f:id:WakWak:20131024144830j:plain


そのままその子達が寄ってきてくれた。

f:id:WakWak:20131024144905j:plain

f:id:WakWak:20131024145000j:plain

f:id:WakWak:20131024145103j:plain

f:id:WakWak:20131024145155j:plain


なんだか、この道で、

良いんだよ、と言ってくれた気がして。



で、それから、


猫がいると、あ、合っていますね(やってること、進む道が)


と思うようになったの。






つまり何が言いたいかというと、


猫見て喜んでるんだから、


シアワセだねぇ、ということ。