妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

おれは犬を飼ったらダメになる。

とってもステキでおバカな動画をみつけました。


マリという柴犬と、その飼い主の

動画です。



忠犬で賢いマリ殿は、

飼い主のどうでもいい遊びに付き合ってくれます。


仕方なくご主人に付き合っているというのが

ありありと伝わってくる

とっても素敵な動画です。

大笑いしました。



おれが犬を飼ってしまったら、


飼い主の彼と同様のことを


するでしょう。決して彼を笑えません(変な意味で)。



そうすると世界は犬と自分だけになり、



自分の場合、人とかどうでも良くなって


独身街道をひた走ることになるでしょう。



…いまはダメだ。

ニンゲンの相手を見つけないと。。









あっと、リンクを貼り忘れるとこでした。




わたしは、受験勉強編と、

戦国時代を生き抜いた編が好きです。