妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

結婚式の予定。

四半世紀以上生きていると、


それなりに結婚式にお呼ばれすることが


多くなる。


あの、波、ってありませんか??


何でしょうね。


申し合わせたかのように、別々の友人がこぞって、


同じ月に毎週やってくれたりと。



先日は月にみっつ重なって、


本当に嬉しい気持ちになるのですが、


お財布はピーピーでした(笑)





で、今のところ個人的な結婚式の予定としては、



あんまり周囲にお披露目したくは


無いのよねぇ。やっても身内プラス


少しの友人と。


いやなんか、わざわざお金も時間も使って

申し訳ないなぁというのと、



二人の間で楽しければ、それだけで


周りにアレしないで


いいんじゃない、という感じで。


その分ハネムーンにアレしたいなぁという感じで。









まー、アレですよ。



すべては、



将来の、未だ見ぬ嫁さん次第ですが。



まずは、お相手を見つけないとね。



こうやっては得意の妄想がすぐにアレしまいます❤