妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

ダマスク=クリーク?(ONE PIECEネタです)

どうもー。

ONE PIECE中毒がやってきましたよ。

連載一回目から散々好きなんですが、

たまにここでもそういうのアレしていこうかと。

ONE PIECE知らない方は読み飛ばしてください。
あえて、注釈いれません。あしからず。


先日コミックス見て気付いたことを。



少しだけ先の予測になります。

あ、そうそう、ここでは基本的にネットでうんぬん言われてることじゃなくて、

自分でまんが見てて気付いたことを、

載せようと思います。


そんで変に先を知りたくないし、変な目線でもってまんが見たくないので、

巷に溢れてるONE PIECE研究の類はあえて見てません。

面白くなくなるから。



で、前置きはこれくらいにして。


ドレスローザ編コロシアムDブロック


放火魔ダマスク

こいつ何処かで。。

f:id:WakWak:20130920083523j:plain

似てるのいるよ。

f:id:WakWak:20130920083544j:plain

イーストブルー最高戦力
首領クリークに。

目元がねー。どうですか??



もしそうなら、来週か、再来週のジャンプで

明らかになるハズ。



当たったら、尾田さん、ありがとーって言おう( ´ ▽ ` )ノ