妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

小便器考察。

男性しか分からない話。

たまに、なんだけど、

小便器で、オシッコが飛び跳ねるヤツ、

あるじゃない?

それに出会う確率でいうと

年に何回か、なんだけど。


汚い話で恐縮なんだけど、

靴とかにちょっとね、しぶきが、

アレするときがあるのよ。

特に、女性の方、済みません。


いままで気にしたこと無かったけど、

想像するに、TOTOさんとかは、

オシッコの水圧、位置、角度、距離から

飛び跳ねなく、そんで汚れが付きにくい

便器のコーティングはもちろん、

表面の角度とかも、きっちり計算

しているハズで。


そういうのが、ほとんどの中で、

たまに、飛び跳ねversionに

出くわす時があって。


病気になって、健康の有り難みがわかる様に、

普段全然気にしないでズボンとかに

飛び跳ねずオシッコできてるのは

その辺りがちゃんとしている、

しぶき飛ばせないぜversionの恩恵なんだ

という、有難いお話。



ということは、そうです。

いま、飛び跳ねversionに当たったんだよいう、お話。