妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

おれは元気に生きてます。

今まで深い時間を過ごした、

心の深い部分を共有した、

共に戦い笑い合った、

今は連絡をとっていない人達に。

何故かなぁ。

何だか急に声をかけたくなった。
声を届けたいと思った。


いまは、どうしてるんだろう。
元気だと、いいな。



だから、布団で、ちょっと声に出してみた。



○○さん、元気ですか?
おれは元気です。



○○○、元気?
おれは元気だよ。



○○○、最近どう?
おれは相変わらず。元気だよ。



○○○、元気?ムリしてない?
おれはお陰さまで。元気にしてる。



○○、あれから、元気してる?
おれは元気だよ。



○○○○、最近はどうなの?元気?
おれは元気だよ。



○○○、まだ続けているの?健康第一だよ。
おれは元気だよ。



○○さん、お元気ですか?
おれは元気です。



○○○、元気してるの?
おれは元気だよ。



○○、ほんと久しぶり。元気してる?
おれは元気だよ。



こうやって、声を発信し続けたら
届くかなぁ。


届くと、いいなぁ。



おれは元気だよ。
どうか、元気で。