妄想族のWakWakレポート

脳内で湧く『妄想』を好き勝手書き散らします。

負けられない闘い。

今日は友達のお笑いライブの応援に中野まで。
何年ぶりかに、合わせて中野ブロードウェイにも。
それぞれの話は別の機会に。
で、飲み会に少し参加して、帰宅。
寝ようかと布団に入って数十分。
 
 



 
痒い。
 


脚が。
手が。
 
 
部屋の掃除は昨日したが、一昨日のほんまでっかTVでやってた
梅雨時のダニ!?
 
眠い目をこすり電気を付けて脚、手の状態を確認。
すでに5、6箇所は喰われている。
この感じダニじゃないよなぁと思って、電気を消したところで
あの忌々しい羽音。
 
蚊の存在を耳で確認。
 
過去の経験からヤツの存在を許して
朝、身体中刺されていた苦い経験から、
必ず、殺して寝るということを心に決めた去年の残暑。
 
 
電気を再度付けて、
蚊殺しを心に決める。
 
まだ夏前のこの時期、部屋には蚊取り線香の類は無い。
この手で直接あの世に送ってやると部屋中を探して、早、数時間。
 
眠気はいく度も襲ってくるが、蚊は見つからず、
目的達成まで寝るわけにはいかず、、、。
現時点で、まだ闘いは続いている。
(闘いとは、ネットサーフィンとかポットキャストとかしながら起きてて、動き出すのを待つというスタイル)
 
で、ただ起きてるのもと、先日IDを作ったのに最初のブログが中々書けていないことを
思い出し、最初のブログとすることに致しました。
 
…最初からこんなのでいいのかしら。
どうなのかしら。
うん、どうでもいいのかしら。
 

写真はさっきやられた左手中指。
 
f:id:WakWak:20130626122041j:plain